2014年4月6日  /  動画をご覧になってご質問下さったお客様

  YouTube「細野/美装チャンネル」の動画をご覧になった女性の方からご質問をいただきました。 


     【バケツ1杯の水洗い、マンション住まいの者にとっては凄い必見の洗車方法ですね。

     私は先日新車に乗換えたのですが皆さんがよくされている、新車コーティングをしておりません。
     やはり新車コーティングした車に使用したほうが良いのでしょうか?

     女性にもできそうな洗車方法なので是非参考にさせて下さい。】


  とメールをいただきました。

  こういったメール、とっても嬉しいです(^^♪
  些細なことでも質問があればお電話でもメールでもいただきたいです!

  バケツ一杯の水洗い、力が必要ないため本当に疲れません。
  女性向の洗車方法ですね♪

  それに水浸しになりませんから、周りに迷惑をかけることもありません。

  コーティングについて。
  コーティングを施工していなくてもピッチレスコートを使えばコーティング同様の効果があります。
  定期的に使うことでコーティング以上の効果があります(^^)/

  ハッキリ言ってコーティングをしたからといって水洗いだけでのケアでは維持できません。
  その後のメンテナンスが大切なのです。

  水洗いでもシャンプーを使ってしまうと、いくらコーティングをしてあるからといっても
  傷が入ったりくすみの原因になりますから真水で洗うバケツ一杯の水洗いが
  1番車のボディに優しい水洗い方法ですよ!

  そしてピッチレスコートを使うことで保護膜ができ、汚れが付きにくくなったり
  付いたとしても水洗いだけで簡単に汚れを落とすことが出来ます。

  同じ車を何十年乗ってもピッチレスコートでお手入れを続けていれば
  新車の色艶を維持することができますよ(´▽`)

  この女性の方もメール後、ワックス4本セットをご購入してくださいました。
  バケツ一杯の水洗いと特殊ワックスたちで楽しくお手入れをしてみえます(^^♪

  皆さんも騙されたと思って1度お使いください。
  ・・・病みつきになりますから(笑)


2014年4月へ       2014年TOPへ戻る  



copyright (C) 2013. 細野/美装 All rights reserved.