2014年5月2日  /  WAXを愛知県・犬山まで直接お届け♪

  お電話にてクリーティングコートをご注文して下さった方が愛知県・犬山市にお住まいと言うことで
  直接お届けに伺いました(^^)/
 
  YouTubeの動画を見て、試してみたいと思ったそうです!
  嬉しいですね、自分の動画で使ってみたいと思って下さるのは(´▽`)
  師匠のように見てくださっている方たちにもっとわかりやすく説明できるようにならなくては・・・

  車はアルファードの黒、バイクはホンダのワルキューレの黒をお乗りになっています。
  黒のボディにピッチレスコートを使えば見違えるほど色艶の深みが出ますよ!

  バイクのシールド。これは窓ガラスコートで仕上げても透明度が上がりますが
  汚れだけでなく、くすんでいる場合はピッチレスコートを使うことでより綺麗な仕上がりになりますから
  是非お試しください。

  アルファードのフロントグリル。これからの季節、虫がくっつきますね。
  水洗いで無理に取ろうとしないでください。ゴシゴシしてしまうとメッキに傷が入ってしまいます。
  ピッチレスコートを多めに塗ってふやかして除去していくようにしましょう。

  ピッチレスコートの保護膜があれば汚れや虫が付いても水洗いで簡単に落とせるようになりますよ♪
  水洗いで取りにくい場合はピッチレスコートで落とせます。
  水洗いにしてもピッチレスコートにしても、傷が入るようなことはありませんので是非お試しください。

  今までのお手入れでゴシゴシこすって傷が入るのが不安な方は
  是非この方法をご利用下さい。 ・・ 細野の超お勧め仕上げです!


  皆さんも日頃のお手入れが楽チンになる特殊なワックスたちを大切な愛車に使って
  いつまでも新車の様な輝き維持を楽しみましょう(^^♪



2014年 5月へ       2014年 TOPへ戻る  



copyright (C) 2013. 細野/美装 All rights reserved.

]