2014年5月4日  /  岐阜県・羽島市へWAX直接お届け!

  ベンツの内装の黒色のレザー部分を綺麗にしたいということで
  P8コートのご注文を受け、お届けに伺いました。

  実際に内装を見させていただき、1部分を私が仕上げながら使い方のアドバイスをしていきました。

  黒色のレザーですからP8コートを使えば黒々とした色が復元し、艶も出ます。
  ・・・が、とにかく滑ります(笑)座席のシートに使うと滑って危険です。

  P8コートを塗った後にP113をタオルに付けて拭くと、滑り止め効果がありますから
  運転席のシートにはこのお手入れ方法がお勧めです。

  艶も抑えることが出来ますから、艶は出したくないという方も同じ方法が使えますよ(^^♪

  P8コートを使うことでレザーのひび割れなどの劣化防止にもなります。
  レザーが硬くなることもありませんから、安心してお使いください。

  実際にお客様とお会いしたほうが車の状態も見ることが出来てアドバイスしやすく、
  会話も楽しめるのでこちらもWAX直接お届けを楽しんでいます(^^)/

 
  WAXをご購入して下さった方には無料でアドバイスしていますから、お使いになるときにお電話くださいね♪
  近隣・近県の方の場合は直接お届けに伺いますので一緒に愛車ケアを特殊ワックスで楽しみましょう(^O^)




2014年5月へ       2014年TOPへ戻る  



copyright (C) 2013. 細野/美装 All rights reserved.