2014年7月29日 / 白色レザーソファー続き、カイエンS仕上げ

  前回仕上げた白色のレザーソファー。
  続きを仕上げていきます。

  右半分が仕上げたところ。左半分は仕上げていないところ。
  違いがよくわかりますね!
  
  すべて仕上げてから見てみると、汚れてクリーム色に見えていたソファーも
  P113でお手入れをすれば真っ白なソファーに大変身!
 

  
  奥さんのバッグも、内張りが柔らかな白のレザー。
  汚れが付きやすい・・・でも下手にお手入れするのが怖い方もみえるかと思います。

  こんな時もP113で即解決ですよ(^^♪
  P113を吹き付けてタオルでポンポンと押さえるだけで、あっという間にお手入れ完了!

  思い出のあるバックも綺麗にお手入れをして、永く使ってあげてくださいね(*^^)v

  
  そしてカイエンSハイブリッド仕上げ。

  まだ買ったばかり・・・コーティングをしたばかりだから大丈夫・・・
  では無く!買ったばかりだからこそしっかりとケアをして
  新車の色艶をいつまでも維持してあげましょう(^^)/
  


  ホイールはナット穴の中まで綺麗に。
  室内は指紋1つ残さない清潔感のある空間に。
  デリケートなピラーも一切傷が入らない仕上がり。

  ピッチレスコートでお手入れをすることでコーティングの効果を長持ちさせることが出来、
  さらに保護膜効果で雨が降るたびに汚れが落ちて、綺麗になるのが目に見えてわかるようになりますよ。

  ・・・これは定期的にお手入れをしている方にしかわかりませんね♪

  皆さんも大切な愛車を特殊ワックスたちでお手入れすれば、いつまでも外装・内装共に綺麗なまま維持できますよ。

  ボディの水アカや洗車傷でお悩みの方も是非お試しください!



2014年7月へ       2014年TOPへ戻る



copyright (C) 2013. 細野/美装 All rights reserved.