2014年8月21日 / 南青山にてガラス製品、釣竿お手入れ


  毎月お世話になっているお客様のご自宅へ出張です。

  相変わらず楽しくお話をしながら、仕上げていきましたよ(^^♪

 
  こちらは毎回お手入れをしている窓ガラス。
  
  月に1回のお手入れですから、保護膜効果が抜群!
  雨の跡すら付きにくくなってきました(笑)
  
  窓ガラスが無いような仕上がりに慣れてるはずの私も毎回驚かされます。
  こちらはバカラのオブジェ。

  細かなカットのものが2枚重なって、さらに複雑になっております。

  が、問題なく仕上げますよ(´▽`)

  この他にもクリスタルガラスの花瓶なども仕上げました。
  初めての釣竿仕上げ!

  この釣竿で大物を釣り上げたから綺麗に保管しておくとのことで
  ピッチレスコートでお手入れをしました。

  思い出と一緒にいつまでも鮮やかに、綺麗に保管出来ます♪
  ガラスの食器棚。

  中に食器が入っているので、今回は外側のみ仕上げました。

  次回、食器をどけて内側も仕上げていきます。


  釣竿の素材はカーボンです。
  糸を通す穴の部分はチタンや純金ですが、問題なくピッチレスコートでケアできますよ。

  オーダーメイドの釣竿ですから、思い入れも違います。
  そんな大切なものを任せていただけて、本当に有難いです。


  車やガラス製品だけでなく、釣竿も仕上げる私・・・何屋さんでしょうか(笑)



2014年8月へ       2014年TOPへ戻る



copyright (C) 2013. 細野/美装 All rights reserved.