2014年8月28日 / マセラティ、MGB(旧車)仕上げ



 
  まずは定期的にお手入れをしているマセラティ。

  ピッチレスコートの保護膜効果で、水洗いが楽チン♪
  付着している虫や汚れがスルンと簡単に落ちます。

  コーティングが施してあり、お手入れ前から綺麗に見えましたが
  ピッチレスコートを使うと艶が増して更に綺麗に(*´▽`*)

  本当に「不思議」としか思えません(笑)

  ボディの曲線を描いているところの艶、うっとりします♪




  続いて、初めて手掛けるMGB。
  旧車でございます。

  フロントガラスにはワイパーが3つ!初めて見ました(笑)

  ワンオーナーの車らしく、状態も綺麗でした。
  長年大切にしてきた愛車をまた新しいオーナーが大切に乗り継ぐ・・・素敵ですね!

  ボディは磨きすぎて塗装自体が薄くなっている部分があったり、
  メッキ部分の劣化、シートの劣化など旧車ならではの劣化がありました。

  すべて目立つような劣化では無いので、これ以上の劣化をしないよう
  特殊ワックスたちでお手入れをしていきます!

  年式、色に関係なくピッチレスコートは使用可能ですから
  艶を蘇らせ、その艶を何十年先も維持することが出来ます。


  仕上げ終わった車を見つめていたら、笑っている気がしました♪
  ・・・頭がおかしいだけ、というツッコミは止めてくださいね(笑)

  お客様も仕上がりを見て、満足いただけました(´▽`)


  手掛け仕上げだからこそ、デリケートなパーツ、細かな箇所まで仕上げることが出来ます。
  他所が出来ない仕上がりだからこそ、定期的に依頼を下さるお客様がみえます。

  大切な愛車を私に任せてくださる感謝を込めて、丁寧に仕上げさせていただいております。

  誰にも触らせたくないけど、愛車をいつまでも綺麗にしていたい・・・とお悩みの方は
  いつでもご依頼下さいませ(^^)/


  2014年8月へ       2014年TOPへ戻る



copyright (C) 2013. 細野/美装 All rights reserved.