2015年1月13日  /  ハイエース 黒色ボディ

 


  2015年1番乗りで洗車道場にお見えになったのが名古屋からのNさんです。

  昨年に来られた時はパールホワイトのエスティマでしたが
  今回は新しく乗り換えた黒色ボディのハイエースでの参上になりました。


  

  
  こうして遠い所から来ていただけるのも、本当に有難いことです。


  今回は、水洗いのコツやフロントグリルの細かな箇所の仕上げ方について
  どう仕上げたらよいのかを聞きに来られました。


  

今回も、たまたま師匠がいる時にお越しになりました。
前回エスティマの時も師匠がいる時にみえたので
少し雑談をしてみえました。

今後来られる方も師匠がいた際には
聞きたいことはどんどんお聞きください。


Nさん、細かい所を仕上げて楽しんでおられました。


ちなみに
仕上げを教えているのは私 細野ですよ(笑)




  遠方から来られる方も多いですが、それだけの価値ある知識とテクニックが学べるのが細野道場です!

  1度で覚えようとせず、何度かお越しになることをお勧めします。

  コツさえ覚えると自宅で楽で綺麗な仕上げが出来るようになりますから
  まずはテクニックをマスターしましょう。

  道場利用は朝から夜までフルに使っても1,000円ポッキリですから
  10回来たとしても10,000円です。

  それでプロの様な仕上げが出来るテクニック(技術)が付けば、安いものだと思いませんか(^^)/

  ある程度の自信が付くまで何度か道場を利用されることをお勧めしております。

  楽しんで、疲れずに愛車のお手入れで喜んでもらうのが細野流ですから(^^♪



2015年1月へ       2015年TOPへ戻る  



copyright (C) 2013. 細野/美装 All rights reserved.