2015年1月20日  /  残念なお知らせ

 


  皆さんにこんなお知らせがあります。


  ホームページをしっかりお読みになっている方はご理解されていると思いますが
  細野/美装では 「お試しワックス」 というサービスを行っています。

  「お試しワックス」のサービスとは、世の中に数多く出回っているワックスの中で
  当社のクリーティングコートを一度試してもらって不安解消にお役立てするサービスの一環です。

  よって使って気に入れば、商品代金をお支払いいただきますが
  気に入らない場合は商品代金は無料というのが「お試しワックス」のサービスです。


  お試しワックスをご利用され、商品代金をお支払いしていただいた方は
  クリーティングコートを気に入っていただいたとゆうことで末永いお付き合いになると共に
  いかなる問いに対しても私 細野が習得している知識と技術のお手入れ方法を惜しみなくアドバイスさせていただいております。

  反対に商品代金をお支払いいただかなかった場合は「お試しワックス」が気に入らなかったと
  判断させていただいております。

  このような場合は今後のお付き合いはご遠慮させていただいておりますので
  無料サンプルを始め、全てのご注文をお断りさせていただいております。

  ※お試しワックスをご注文され、商品代金が未払いの方で無料サンプルのご注文を頂く方がおられますが
   今後のご注文は全て無効とさせていただきます。

  残念なお知らせです。

  このようなことがあることを新たにご利用される方にお知らせ申し上げております。




  追伸・・・今回このようなことが生じたので、私の師匠であるAKI CARWASHの大原さんに判断を仰いだ結果
       今後のご注文に対して全て断るようにと指示がありました。
       その旨ご理解下さい。

       お試しワックスにしても無料サンプルにしてもお一人様一度限りのご注文でお受けしていることを
       重ねてご理解ください。



  以上が私 細野が先方へ送った文章になります。

  皆さんいかが思われますでしょうか。
  世の中にはこんな方もおられるんですね。

  私 細野がクリーティングコートを通してお付き合いしている皆様は
  男性女性問わず全ての方々が常識的にも、性格的にも素敵な人柄の持ち主であると思っております。

  よって今回このような残念なお知らせを皆様にお伝えすることになりました。

  常識として最低限のマナーをお持ちでない方とのお付き合いはありえませんので
  今回の様な対象者のご注文は今後全てご遠慮させていただくことになります。

  その旨ご理解のほど細野/美装と宜しくお付き合いください。




2015年1月へ       2015年TOPへ戻る



copyright (C) 2013. 細野/美装 All rights reserved.