2015年1月7日  /  住まいの窓ガラスクリーティング

 


  2015年も思わぬ展開からスタートしました。

  新規のお客様から急遽のご連絡をいただき、自宅へ窓ガラスクリーティングへ出向くことになりました。

  以前に問い合わせを頂いたわけでもなく、この日の初電話で初仕事になった新年早々の幕開けです!


 
  通常写真とアート写真で雰囲気をお届けします。

  場合によっては通常写真よりもアート写真の方が透明度がクッキリと確認できる場合がありますので
  仕上がりの出来栄えを両方の写真を見比べながら、お楽しみください。

  この資料写真はお客様の許可を頂いて掲示しています。
  Aさん、ご承諾いただいて有難うございました。


  
通常撮影

アート撮影



ご覧の様に外内両面仕上げると、本当に気持ちのいい透明度になりますよ(^^)/





窓ガラスコートで仕上げることで汚れ付着防止効果もありますので、綺麗な窓が長持ちします。

100人中100人のお客様が必ずビックリされる長持ち効果です!

耐久力に優れた保護膜効果に皆さん絶賛されます(^^♪





窓ガラスの透明度が文章で言い表せられないくらいに凄いですよ。

気持ちのいい居住空間になること間違いなし!

だって必ず皆さん笑顔になられますから(^^)/



草木のクッキリ度がわかりますか。

窓ガラスを通して見た感じです。


拡大写真でチェックしてみてください!

透明度がよくわかりますよ。


拡大写真を見る


   綺麗好きな男性女性の方へ

1,620円(税込)の窓ガラスのお手入れ用品を1度お試しください。

誰でも簡単に写真と同じような美窓に仕上げることが出来ますよ。


仕上げ方もお教えしています(^^)/

疲れる事無く窓ガラス、洗面台、姿見の鏡などにも使える窓ガラスコートで生活空間をお楽しみ下さい!



2015年1月へ       2015年TOPへ戻る



copyright (C) 2013. 細野/美装 All rights reserved.