2015年1月8日  /  ブティックへ窓ガラスコートを直接お届け

 


  初仕上げが2013年の12月15日。
  
  


  

  2回目の仕上げが2014年12月25日。

  



  「なんと・・なんと」、1年ぶりのご依頼となりました。

  では、この「なんと」という意味をご説明しますね。


  初めてお伺いした時にオーナーさんから聞いたお話では、窓ガラスクリーニングを3ヶ月に1度のペースで
  専門業者の方へ依頼されていたそうです。

  ですから私もてっきり3ヶ月に1度のペースでお呼びが掛かるものだと思っていました。



  ・・・ところがなんと、なんと大誤算!!
  なんと3ヶ月のペースどころか、1年越しのご依頼となりました(笑)



  この1年間、今までの業者さんに依頼することなく
  今日まで綺麗な状態の窓ガラスが保っていたとのことを直接オーナーさんからお聞かせいただきました。

  と、いうことはそれだけ汚れないという証ですね(^^)/

  そして私 細野も嬉しい反面、収入面で大誤算が生じました(笑)

  3ヶ月に一度の収入が、1年に1度の収入になったわけです。

  こりゃもう大変!・・・お客様の数を増やさなくっちゃ!(笑)

  大誤算でも、こうして喜んでいただけるお客様とのお付き合いがあり、また必ずリピーターとして
  ご依頼いただけることを嬉しく思ったのが本音です。

  笑顔のお付き合いが出来るこの仕事を天職として
  今年も新たなるお客様との出会いを楽しみにビジネス展開します。


  そして2015年1月8日に窓ガラスコートを直接お届け。

  ドアの取っ手付近や試着室の鏡など普段からお客様が触れる場所は
  ご自身でお手入れしたいとのことで、ご注文をいただきました。

  簡単にお手入れが出来ることで、益々喜んでいただけることでしょう♪

  綺麗好き、清潔感重視の方には手放せないお手入れ用品ですよ。

  それが揖斐川こまちの窓ガラスコートというお手入れ用品となります。


  直接お届け希望の方には、私が直接お届けに伺いますよ(^^)/
  
  その時に使い方をお教えしますので、お気軽にご依頼下さい。



2015年1月へ       2015年TOPへ戻る  



copyright (C) 2013. 細野/美装 All rights reserved.