2015年1月9日  /  ワックスご注文 有難うございます

 


  沖縄県のYさん 初のご注文有難うございました。

  愛車のお手入れ、是非楽しんで下さい♪
  特に初めての場合はピッチレスコートで取っ手の傷消しをしてもらうと面白いですよ。

  爪の引っ掻き傷が消えて、塗装の色に深みが増して鮮やかな光沢になりますよ。
  そして、タオル拭きで保護膜のツルツル感を是非味わって下さい。

  愛車仕上げとことん楽しんで下さいね(^^)
  追伸・・・是非沖縄でクリーティングコートの面白さを広めてくださいね。期待していますよ(´▽`)





  茨城県のIさん、初めてのご注文有難うございました。

  愛車のお手入れが好きな方が1度使えば手放せなくなる面白さを含めているのがクリーティングコートですよ。

  色んな部分の仕上げに試して笑顔になってください(^^)/

  追伸・・・Iさんも茨城県でクリーティングコートを広めてくださいね。





  福岡県のFさん、初めてのご注文有難うございました。

  コーティングを施したボディでも保護膜を傷める事無く、反対に強化保持出来ますよ!
  そして、色艶も新車時以上の光沢でキープ出来るようになります。

  半信半疑でお試しください(^^)/・・・結果は笑顔になって実感されることでしょう!

  愛車のメンテナンスケアを是非楽しんで下さいね。

  追伸・・・福岡県から九州全域にFさんめていただくことを楽しみにしています(´▽`)




  今回は皆さん初めてのご注文有難うございました。

  これを機会に末永く笑顔のお付き合いを宜しくお願い致します。

  仕上げの過程でわからないことがあれば、遠慮なくご連絡ください(^^)/
  
  重ねて宜しくお願い申し上げます。



  



2015年1月へ       2015年TOPへ戻る  



copyright (C) 2013. 細野/美装 All rights reserved.