無料サンプルのご案内 / 車・バイクのお手入れワックス




  ピッチレスコート、窓ガラスコートの2本セットが無料サンプルとしてお試しいただけます!

  ただいま大好評中!

  なぜ大好評なのかは無料ということもありますが
  購入前に実際に試すことが無料ということで、皆さんに喜んで頂いているのが理由です。

  ピッチレスコート 30ml
  窓ガラスコート  30ml

  この2本セットを無料で送らせて頂いています。

  
  内容量30mlですが、これがなかなか使える量ですよ♪
  
  本当に? ・・・ と思われた方、是非一度お試し下さい。
  無料サンプルでもかなり使える量ですよ!


  さらに送料も無料です!

  特殊なワックスのクリーティングコートの購入に迷われている方に
  細野の超お勧めの無料サンプルです(^^)/

  愛車のお手入れが断然楽になり、疲れないお手入れの遊びを
  この無料サンプルから始めてみてはいかがですか。

  もちろん無料サンプルだからと言って送るだけのことで終わりません。
  仕上げのアドバイスも兼ねていますので仕上げの方法とかコツ、使い勝手などを
  アドバイスしておりますので、遠慮なくお問い合わせ下さい(^^♪


  愛車のお手入れがびっくりするぐらいに面白くなる車のお手入れ用品。
  これが特殊なワックスのクリーティングコートです!

  無料サンプルのお申し込み、お待ちしておりま~す!

  無料サンプルは 「細野/美装」 「笠井工房」
  でご注文いただけます。

  ご注文が可能なのは、まだ購入したことの無い方で1人1度までとなります。



  愛車仕上げを一緒に楽しみましょう♪



  不安解消に無料サンプルをどうぞ!



2015年2月へ       2015年TOPへ戻る



copyright (C) 2013. 細野/美装 All rights reserved.