2月20日 / ワックスのご注文 有難うございます



  熊本県のTさん、ご注文有難うございました。

  新車のままの色艶を何十年先でも美観維持できるのがピッチレスコートです。

  ボディの汚れを除去しながら保護膜も形成されますから
  普段のお手入れがかなり楽になりますよ♪



  宮城県のMさん、ご注文有難うございました。

  大きなボディサイズでもピッチレスコートWであれば
  疲れる事無く保護膜補充ができますよ!

  力を入れてゴシゴシする必要がありませんから
  日頃のケアが格段に楽になります。



  神奈川県のOさん、ご注文有難うございました。

  P8コートで黒色素材を仕上げだすと
  あそこも、ここも!と次々と気になる箇所が出てきますよ(笑)

  但し、ステップには塗らないようにしましょう!
  滑って危険です!お子様がみえるのなら尚更です!

  ステップの汚れはP113で仕上げて下さいね(^^)/



  埼玉県のAさん、ご注文有難うございました。

  無料サンプルをご注文していただいて
  効果に納得していただき、購入して下さいました!

  「本当に窓ガラスが無いみたい!」と嬉しいお言葉を頂きました♪

  気持ちの良い窓ガラスで愛車とのドライブをお楽しみ下さい(^^)/



  愛知県のSさん、ご注文有難うございました。

  Sさんも無料サンプルをまず試して下さってから
  購入していただけました。

  取っ手の部分で傷消しを試されたそうで
  ひっかき傷が見事に消えて喜んでみえました♪

  一家に一台! ならぬ 一家に一本ピッチレスコート!

  思う存分愛車ケアをお楽しみ下さい!



  静岡県のWさん、ご注文有難うございました。

  クリーティングコート4本セットがあれば
  ボディも室内もピッカピカになりますよ~!

  こういった素材にはどのクリーティングコートを使えばいいの?
  どのくらいの量で仕上げればいいの?

  などなど、どんなご質問にもとことんアドバイス致しますので
  いつでもご連絡下さいね(^^♪



  富山県のIさん、ご注文有難うございました。

  お子様のこぼしたジュースの跡をどうにかしたい!
  ということでP113をご購入頂きました。

  シュシュッと噴きつけて、乾いたタオルでポンポンと叩くように拭くだけで
  徐々に薄くなっていきますよ。

  ジュースをこぼして時間が経っていなければ、すぐに除去出来ます(^^)

  車にP113を積んでいれば、いざという時にすぐに使えます。
  P113とタオルさえあればいいのですから、かさばりません♪

  私も子供が二人いますので、いざという時が多々ありますから(笑)

  跡を残さないためにも、早めに対処しましょう!




  日々全国各地の方からのご注文、誠に有難うございます!
  
  ご注文の際に、お悩みや質問があればお答え致しますので
  遠慮なく納得のいくまでお聞きください(^^)/


  


2015年2月へ       2015年TOPへ戻る



copyright (C) 2013. 細野/美装 All rights reserved.