奈良県のKさん、ご注文有難うございました。

  シルバーのノアと、赤色のムーブに乗ってみえるKさん。
  塗装色に関係なくピッチレスコートをお使いいただけます(^^)/

  特に赤色のボディの場合、ピッチレスコートで仕上げることで
  深みのある色への変化がよくわかるかと思います!

  2台ともツルツルのピッカピカにしてあげてくださいね~♪



  島根県のGさん、ご注文有難うございました。

  樹脂パーツの日焼けが気になるということでP8コートのご注文を頂きました。

  スポンジで塗り込んでから、乾くまで様子を見ます。
  日焼けがひどい箇所は乾いてからムラのように浮いてくることがありますので
  その場合、P8コートを塗り込んであげて下さい。

  一度だけでは仕上がらない場合もあります。
  そんな時は繰り返し塗り込むことをお勧め致します(^^)/



  山口県のSさん、ご注文有難うございました。

  コーティングの施してある黒色ボディのお車にお乗りということで
  ピッチレスコートW1のご注文を頂きました。

  かなりの少量でまるっと1台の保護膜ケアが可能です。
  そのため1本あればかなりの回数をお使いいただけますよ(^^)/

  スポンジで撫でるだけですから
  普段のお手入れがとっても楽チン♪

  徐々に汚れにくくなるボディへの変化をお楽しみ下さいね!


  圓山さん スケッチ絵

2015年2月へ       2015年TOPへ戻る  



copyright (C) 2013. 細野/美装 All rights reserved.



2月28日 / ワックスのご注文 有難うございます