新潟県のAさん、ご注文有難うございました。

  プラスチック製のダッシュボードにP8コートをお使いになりたいということでご注文を頂きました。

  ダッシュボードには、細かな目がありますね。
  均等に仕上がるようにスポンジで縦・横・円を描いて馴染ませましょう。

  P8コートで仕上げるとかなり滑りますので
  仕上げた後はダッシュボードに何も載せないようにしましょう!滑り落ちます(^^;)



  宮城県のSさん、ご注文有難うございました。

  まるでコーティングを施したかのような艶に驚くこと間違いなしです!

  ピッチレスコートでの愛車仕上げをお楽しみ下さい♪



  愛知県のYさん、ご注文有難うございました。

  クリーティングコート4本があれば
  愛車ケアの様々な悩みがすぐに解消されますよ(^^♪

  気になる箇所にそれぞれお試し下さい!



  北海道のNさん、ご注文有難うございました。

  ピッチレスコートの使用前と使用後の感触の違いを
  タオルで撫ぜて是非お確かめください!

  こんなに変わるの!?と、しばらく拭きながら驚いて下さい(笑)



  お使いになるときにお電話を下さると
  電話をしたまま仕上げ方をアドバイス致しますよ(^^)/

  皆さん気兼ねなくご連絡下さい!


  

2015年3月へ       2015年TOPへ戻る



copyright (C) 2013. 細野/美装 All rights reserved.



3月1日 / ワックスのご注文 有難うございます