東京都のUさん、ご注文有難うございました。

  ピッチレスコート1本あれば塗装面だけでなく
  メッキ素材やプラスチック素材にもお使いいただけるので
  様々な箇所のお手入れをお楽しみ下さい♪



  鹿児島県のGさん、ご注文有難うございました。

  ピッチレスコートを繰り返しお使いいただくことで
  保護膜効果によって段々と汚れが付きにくいボディへと変わっていきますよ!

  雨が降ると汚れも一緒に流れていきますから
  まさに「恵みの雨」になります(^^)/



  石川県のOさん、ご注文有難うございました。

  タイヤ・ホイールが綺麗だと車の印象がグンと良くなりますよね。

  保護膜が形成されるとタオル一枚でホイールの汚れ除去が出来るようになります。
  日頃のお手入れが断然楽になりますよ♪



  岐阜県のTさん、ご注文有難うございました。

  飛騨地方にお住まいと言うことで、直接お届けに伺えないのが残念です・・・

  もし岐阜市内へ来ることがありましたら
  その際には道場へ遊びに来てくださいね(^^)/



  滋賀県のOさん、ご注文有難うございました。

  黒色のハーレーにお乗りのOさん。

  ピッチレスコートで深みのある黒色に、
  更に気持ちのいい艶にうっとりして下さいね(´▽`)



  千葉県のSさん、ご注文有難うございました。

  市販の窓ガラス用のワックスが施してあっても
  窓ガラスコートをそのまま上からお使いいただけます。

  両面仕上げて、透明度に驚いて下さい!



  仕上げ方についてわからないことがあれば
  皆さんいつでもご連絡下さいね(^^)/


  


2015年3月へ       2015年TOPへ戻る  



copyright (C) 2013. 細野/美装 All rights reserved.



3月6日 / ワックスのご注文 有難うございます