沖縄県のSさん、ご注文有難うございました。

  バケツ一杯の水洗いを実践して下さっているSさん。

  ピッチレスコートの保護膜があれば、更に簡単に水洗いが出来ます!

  水滴の拭き取りやすさをご実感下さい(^^)/



  静岡県のOさん、ご注文有難うございました。

  キッチン周りの油汚れをなんとかしたい、とのことでP113をご注文頂きました。

  噴き付けてタオルで拭き取るだけで簡単に汚れ除去が出来ますよ!

  洗剤を付けてスポンジやブラシでゴシゴシ・・・なんて必要ありません♪
  
  簡単なのに綺麗になる、驚きの効果を楽しんで下さいね(^^)/



  岐阜県のOさん、ご注文有難うございました。

  住まいの窓ガラスをお手入れするのも窓ガラスコートが大活躍です。

  保護膜効果で雨が降っても雨跡が残らず、綺麗な窓が長持ちします♪

  姿見や洗面台などの鏡にもお試し下さいね(^^)/



  山梨県のSさん、ご注文有難うございました。

  お子様が車内でジュースをこぼしてしまい、困っているとのことでした。

  そんな時はP113の出番です!

  P113を汚れに噴き付けて、タオルでポンポンと叩くように拭いていきます。

  汚れが付いてから、さほど時間が経っていなければ
  簡単に除去出来ますよ♪

  時間が経っていたり、しつこい汚れの場合は
  繰り返し同じ過程で仕上げ、ブラシなども使いながらお手入れして下さい(^^)/



  秋田県のYさん、ご注文有難うございました。

  コーティング車も「水洗いだけ」では維持できないのが現実・・・

  ピッチレスコートWなら、かなりの少量でケアが可能です。

  コーティング膜を長持ちさせてあげるためにも
  日頃のケアが大切ですよ(^^)/



  

2015年4月へ       2015年TOPへ戻る



copyright (C) 2013. 細野/美装 All rights reserved.



4月13日 / ワックスのご注文 有難うございます