2017年 2月 / 細野サンクス日報
   

2月 / February

洗車道場で仕上げのコツやテクニックが学べます

  
  
3日 / 金曜日
 

  ★感謝とお礼! ワックス発送

   奈良県 Nさん 愛媛県 Kさん
   大阪府 Yさん 静岡県 Nさん
   埼玉県 Sさん 愛知県 Tさん
   岩手県 Tさん

  ご注文有難うございました(^^)/



5日 / 日曜日
 

  ★感謝とお礼! ワックス発送

   大阪府 Gさん 愛知県 Kさん
   福岡県 Uさん 群馬県 Sさん
   愛知県 Yさん

  ご注文有難うございました(^^)/



8日 / 水曜日
 

  定期的にケアしているクラウン アスリート。

クラウン アスリートの黒色ボディを簡単メンテナンス ヘッドライトがいつまでもくすまないピッチレスコート効果 青空駐車場でも超美観維持できるお手入れ術

  ピッチレスコートの保護膜がバッチリ効いてますから水洗いも短時間でササッと終了♪

  ピッチレスWで保護膜補充ケアを施しました。
  青空駐車場ならではのお悩みによく聞くウォータースポットの付着防止にも効果がありますから
  深みのある黒色、光沢はもちろん気持ちの良いツルツルとした手触りが維持できます (^^)/

  ピッチレスWを少量付けたスポンジで軽く撫ぜるだけで保護膜補充ケアが出来て
  力を要しませんから女性でも短時間で楽に愛車のお手入れが出来ますよ♪



  ★感謝とお礼! ワックス発送

   茨城県 Nさん 京都府 Yさん
   岩手県 Fさん 埼玉県 Kさん
   東京都 Hさん 徳島県 Oさん

  ご注文有難うございました(^^)/



10日 / 金曜日
 

  ★感謝とお礼! ワックス発送

   埼玉県 Hさん
   宮城県 Oさん
   岐阜県 Hさん

  ご注文有難うございました(^^)/



13日 / 月曜日
 

  沖縄店舗を開店するため沖縄へ (^^)/

  店舗らしくなってまいりました~!!
  販売メインは眼鏡・スマホがお手入れできる携帯サイズの窓ガラスコート・ミニボトルです。

  車や住まい・お店で窓ガラスコートの美窓効果を体験した方ならわかる、あの透明度と爽快感!
  そして汚れにくいというメリットだらけの効果を身近な眼鏡のレンズとスマホの画面にオススメしたいのです (^^)

  そんなミニボトル販売店の飾り付けをしたり、看板の文字を考えたり・・・師匠と試行錯誤の結果が形になりました。

  店舗にいて前を通る人の動きがわかってくると
  どんどん「ここはこうしたい!」「あそこはこういった風の方が良い!」など案が浮かんできて
  ワクワク、楽しみながら準備を進めることが出来ています。


  色んな方に足を止めてもらって「こんなに凄い眼鏡・スマホのお手入れ用品があるよ!」とお伝えしていけるよう頑張ります。

  またレンタカーを使ってバケツ一杯の水洗いとピッチレスコートでボディの洗車傷や取っ手の爪傷を消す動画撮影も出来ました。
  YouTube 【 細野美装チャンネル 】 にて順次アップしますのでお楽しみに (^^)!


  LCCの飛行機で片道およそ7,000円、往復およそ15,000円で沖縄へ行くことが出来ます。
  ・・・岐阜から東京へ新幹線で往復すると約21,000円しますから東京へ行くより安いのです \(◎o◎)/!

  レンタカーは今回のマーチで4日間 12,000円。
  軽自動車だと10,000円でお釣りがきます。

  シーズンによって飛行機やレンタカーの金額は変動しますが、とにかく安いです。

  ホテルは1泊 2,700円。今回は3泊しました。
  超安いですが部屋は綺麗で、店舗(国際通り近く)にも歩いていける距離でめちゃくちゃ便利!

  トータルすると3泊4日で約35,000円の少ない出費でOKなのです。

  そして観光客の数が増え続けている沖縄・・・狙わないほうが勿体ないですね!


  成功するかどうか・・・やってみる前から頭で考えすぎても何もわかりません。
  百聞は一見に如かず。
  自分の目で見て、自分の足で動くからこそ得るものがあるのだと思います。

  成功も失敗も、経験=勉強になりますから無駄なことなど何もないと思っています♪
  何事もとりあえずやってみる!


  沖縄店舗を盛り上げて周辺店舗まで活気のある通りになるよう展開していきますよ~!



16日 / 木曜日
 

  ★感謝とお礼! ワックス発送

   大阪府 Nさん 福島県 Sさん
   広島県 Oさん 高知県 Tさん
   北海道 Nさん 岐阜県 Mさん
   東京都 Sさん 大阪府 Aさん
   愛知県 Nさん

  ご注文有難うございました(^^)/



17日 / 金曜日
 

  クリーティングコートを愛用してくださっている愛媛県のKさんから
  愛車の超美観ボディの写真を掲載OK頂いたのでご紹介させて頂きます♪


  セレナのホワイトボディのツヤツヤ、ツルンツルンな状態が光沢に表れていて充分に伝わってきますね!

  年式は平成23年、コーティング施工車です。
  元々コーティングもしてあるため洗車傷はあまり気にせず、洗車機にいつも入れてみえたそうです。

  でも毎週となれば費用がかさむため、お金をかけずに洗車するには自分で洗うしかないのですが
  賃貸に住んでみえるので洗車する場所も水道設備もない・・・
  そんな時にネットでバケツ一杯の水洗いとピッチレスコートの存在を知り、愛用して頂いたという流れをお聞きしました♪

  今ではピッチレスコートWでのライト仕上げが本当に楽だと気に入って下さり、週1で洗車を楽しんでみえます (^^)/


  こういった喜びの声を聞くことでこちらまで嬉しくなります (*´▽`*)

  是非これからも末永くクリーティングコートをご愛用頂けましたら幸いです♪



18日 / 土曜日
 

  ★感謝とお礼! ワックス発送

   神奈川県 Kさん
   千葉県 Kさん
   埼玉県 Aさん
   広島県 Oさん

  ご注文有難うございました(^^)/



19日 / 日曜日
 

  定期的にお手入れをしているシルバーのブラバス。

  今日は何やら窓ガラスを拭いたような、何かを塗ったような跡がありました。


  仕上げ前後で太陽の位置が変わってしまいましたが・・・
  左の仕上げ前の写真では太陽が反射している周りに水滴の跡のようなものが見えますね。
  写真ではわかりませんが、内側も拭いたような跡がありました。

  右の写真は水洗い後、窓ガラスコートで両面を仕上げた状態です。

  艶と透明度がはっきり変わりましたね (^^)/

  元々窓ガラスコートの保護膜がありますから、汚れや油膜が付着しても簡単にツルンツルンの窓ガラスに元通りです♪


  塗って拭くだけでこの透明度になる驚きの効果、是非ご自身の目で見てビックリしてくださいね!



20日 / 月曜日
 

  ワックスのご注文と共にメールやお電話で

  「寒いから体に気を付けて頑張ってください。」
  「いつも動画見て仕上げの勉強してます!これからも動画を楽しみにしています!」
  「色々使ってきたワックスの中で一番色艶が良い!洗車が楽しくなりました」

  などなど、応援の声や喜びの感想を多々頂いております (*´▽`*)

  そんな皆さんの声が本当に嬉しくて、温かくて・・・ 寒さなんて気になりません (笑)


  心がポカポカして元気の源になっています。
  本当に、本っ当に有難うございます。


  これからも皆さんの愛車ケアの参考にして頂けるよう資料の充実に努めますので
  変わらないお付き合いを宜しくお願い致します (^^♪


  「愛車がこんなに綺麗になったよ!」など愛車自慢のお写真もお待ちしております♪
  是非、このサンクス日報でご紹介させて下さいね~!



  ★感謝とお礼! ワックス発送

   埼玉県 Sさん 鹿児島県 Sさん
   滋賀県 Sさん 岩手県 Sさん
   神奈川県 Tさん

  ご注文有難うございました(^^)/



21日 / 火曜日
 

  ★感謝とお礼! ワックス発送

   千葉県 Tさん
   愛知県 Kさん
   神奈川県 Mさん

  ご注文有難うございました(^^)/



23日 / 木曜日
 

  ★感謝とお礼! ワックス発送

   岩手県 Aさん 福岡県 Uさん
   福岡県 Kさん 兵庫県 Fさん
   宮城県 Kさん 青森県 Eさん
   愛知県 Kさん

  ご注文有難うございました(^^)/



25日 / 土曜日
 

  定期的にお手入れしている東京・南青山の窓ガラスとオブジェたち。

まるで窓が無いような透明度に思わずうっとり 地球のオブジェをクリーティング・ケア バカラのクリスタルガラスを丁寧にお手入れ

  まるでガラスが無いような透明度に写真を撮りながら思わずうっとり・・・(*´▽`*)
  窓の外に植えてあるお花がチューリップに変わって春らしいですね♪

  ガラスのクリスタルガラスのオブジェは大きな花瓶から小さなハートまで、形も丸いものから複雑な造りのものまで
  一つ一つ丁寧にお手入れをしていきます。

  手触りもツルンツルンで、光が当たるとキラキラと煌めいて、触っても、見るだけでも気持ち良いですよ~!


  お客様からの 「ありがとう」 が本当に嬉しく、私のパワーの源です (^^)/




2017年 トップに戻る          トップページに戻る


copyright (C) 2013 細野/美装 All rights reserved.