SUBARU / サンバー

ドア取っ手部分の仕上がり状態



塗装を傷めず色艶を復元し、傷・くすみも除去



師匠が仕上げた車の資料をお借りしています。

ドア取っ手の部分だけがきれいでしょ。

この部分だけピッチレスコートで仕上げています。
仕上がる過程の写真撮りをうっかり忘れていたそうなので、
仕上がったこの状態の写真だけになります。


この仕上げは講習受講者の人に仕上げてもらいました。
指導しているのに夢中で写真撮影を忘れたそうです(笑)


この後の仕上げ過程は写真資料として撮影しております。
おすすめ仕上げ 3でご覧下さい。



ピッチレスコートを使うとこれだけクッキリとした色艶に仕上がります。
水垢を取り除くと同時に線状になって目立つ磨きキズも除去できます。
これが細野流 洗車ビジネスの完全手掛け仕上げの醍醐味です。


信じられないくらいに諦めていたボディが蘇えります。
塗装を削ることなく、またコーティングを施工してあるボディでも原色以上の
鮮やかな色艶に復元できます。

コーティングをしたての新車でもコーティング膜に影響無くメンテナンスケアが
できるのもピッチレスコートの特徴です。
年式が経ったボディを蘇えらせることができるのもピッチレスコートならではの
得意技です。



洗車ビジネスを思案中、または考えている人は、先ずはピッチレスコートを
使って自分の愛車で試して見て下さい。
ビジネスの是非を判断できる見極め仕上げができます。




おすすめ仕上げ 1  トップに戻る



copyright (C) .2013. 細野/美装 All rights reserved.