VELLFIRE / グリルメッキの保持状態 2

2012年12月8日





年月が経過しても変わらず美観維持が出来る特殊ワックス



師匠の資料をお借りしています。

2012年7月9日からまるまる5ヶ月経過した維持状態です。

毎月1回の定期仕上げでご覧の状態を保持しています。
もちろん水洗いは洗車ビジネスのお家芸であるバケツ1杯の水洗いで仕上げていますよ。

いかがですか?
ボディの色艶良し、そしてグリルメッキに線状の磨きキズさえ入っていません。

ピッチレスコートの保護膜で汚れ付着防止効果を兼ねた素材に一番優しい手入れが
写真の状態を物語っています。



この駐車場は青空駐車場です。
それでも、このような状態をキープできています。

コーティング施工をしたボディでも定期的に手入れをしなければ、このような光沢とグリルメッキの
維持ができない事をご覧いただける写真資料です。
コーティングをしていたとしても適したケア用品で手入れをしなければ永久的に完全維持が
できない事をご理解下さい。

水洗いだけで維持できると言うのは無知なセールスやいい加減なコーティング業者のデマカセです!
大切な愛車をいつまでもきれいな状態で乗り続けるならメンテナンスケアを定期的に施す以外に
有効な手が無いのが現実です。



簡単にメンテナンスケアができる利便性を活かした出張洗車ビジネスを検討中の人は、
ピッチレスコートを使って自分の愛車で試して下さい。
年式が経った車も美観に蘇えらせる事ができるのがピッチレスコートの威力です。
見極め仕上げを上手く役立てて下さい。



おすすめ仕上げ 2  トップに戻る



copyright (C) .2013. 細野/美装 All rights reserved.