VELLFIRE / グリルメッキの保持状態 4

2013年12月4日




メッキの劣化・腐食を防止するピッチレスの保護膜



師匠の資料をお借りしています。 

2012年7月9日から1年5ヶ月経過した状態です。

今回は曲線部分と小幅な形状の箇所をよ~くご覧下さい。


ゴシゴシ擦って付いたような細い線状の磨きキズさえ見当たりませんね。
ということは、きれいな状態で完全保持できているという事がご覧いただけるはずです。
まして色あせ、変色など生じず、くすみ無くきれいな状態を保っているのが見てとれます。



このようにパーフェクト維持するのは簡単なことです。
固いものでゴシゴシ擦らない、素手で触れると肌荒れするようなケミカル用品を使わないことです。

バケツ1杯の水洗いとピッチレスコートだけあれば簡単に維持できる一つの証明ですね。
それも何年、何十年同じ状態を保つことが簡単にできます。

その経過を役立つ資料として 仕上げの参考書 でご覧下さい。
乗り換えまでの期間を資料としてお伝えします。



洗車ビジネスを始めようと思っている人は、先ずピッチレスコートでボディのメンテナンスケアを
現実に体験してから本格的に考えて下さい。

細野お勧めの洗車ビジネスへの進み方です。
洗車ビジネスに必要不可欠なWAXの見極めを実践して下さい。




おすすめ仕上げ 2  トップに戻る



copyright (C) 2013. 細野/美装 All rights reserved.